クリアネオのクリームを、旦那の体臭対策に注文した結果を口コミします!

旦那の体臭 対策に、クリアネオ頼んでみました。

旦那の体臭 対策に効果的だった!クリアネオ公式サイトはこちら

我が家の悩みの種の旦那の体臭、
なにかいい対策はないものかと探していて見つけたのが、
クリアネオ。

殺菌と制汗成分やら、国産無添加無香料やら
色々サイトには書かれていたんですが、
一番私を動かしたのが、

制汗効果があるから、朝一回だけの使用でO.K.

の文字!

うちの旦那、気にしてる割に、
朝はちゃんと臭い対策をして出ても、
お昼過ぎには効果は半減‥
結局塗り直しするのをついうっかり忘れちゃてるんです‥

1日1回で済むなら、大変ありがたい!!

しかも全額返金保証がついているとのことで、
失敗しても返金してもらえるなら~と、
旦那の体臭対策にクリアネオ、注文してみることにしました。

クリアネオ、到着!

クリアネオ

注文したのが午前中だったんですが、
なんと翌日の午前中にクリアネオが到着しました!!

すごく早い対応でビックリしました。

このスピードなら、あ‥切れてる‥なんて時安心できます。

段ボールは、無地の段ボールだったので、受け取ったとき
「?何かな‥」
と思いましたが、段ボールを開けるとクリアネオが入っていて、
「なるほど!クリアネオを注文したって分からないようにしてくれてるんだ」
と納得しました。

うちはたまたま私も、旦那の体臭なんとかしないと~
と分かってるので、問題ないとは言え、
家族以外に知られるのはやっぱり恥ずかしいですし。

ちょっとした気遣いですが、有り難く感じました。

箱を開けると、明細書とクリアネオの資料が見えました。

入っていたのはこれだけ。
クリアネオの他に、永久返金保証書や、パンフ、定期便の特別優待券なんかもありました。

これが永久返金保証書!
これさえあれば、永久的に返金保証してもらえるので、やっぱり心強いです。

クリアネオ本体。
ポンプ式で、白い部分をプッシュすると、クリームが出る仕組み。

大きさはスマホのちょうど半分程度。
コンパクトな化粧品という感じで、持ち運びに便利なサイズと思います。

旦那にも朝塗ってもらって、
毎日お守り代わりにもっていてもらえるサイズです。

いよいよ、旦那の体臭対策に、クリアネオ塗ってもらいます!

クリアネオは白いクリームタイプ。
臭いが気になる箇所に塗ってもらいます!
クリーム状なので、塗る前に汗をちゃんと拭きとってから塗った方がいいですね。
その方がちゃんと浸透している気がするそうです(笑)。

旦那の体臭対策に、クリアネオを塗ってもらった結果を口コミします!

クリアネオのここは残念
コンパクトなのはいいですが、何せうちは男性の身体に塗ったので、減りが早い!
塗りすぎかな‥
容器が黒なので、中の残量が分からなかったです。。
クリアネオのここは良かった
旦那の体臭でイライラすることが無くなりました。
洋服からも臭わなくなって、洗濯のストレスもなくなりました。
1日に何度も塗りなおす必要がなくなって、旦那も快適だそうです(笑)
クリアネオは天然成分だから、子供でも安心して使えました。

旦那の体臭。。どうにかなればいいけど、
クリアネオの返金保証を当てにして、
お試し感覚で注文してみましたが、
実際に使てもらうと、
本当に1日中体臭を気にすることがなくなって、
旦那も私もびっくりです!

もちろん、個人差もあるのでなんとも言えない部分もありませすが、
我が家にとってはクリアネオ、特に暑い季節、手放せなくなりました。

後、うちは私以外、男ばかり。
男の子って女の子より動きが激しいのか、
汗のかき方が尋常じゃない‥
でも、クリアネオは無添加で子供にも安心塗れるので、本当重宝しています。

ちなみに、楽天でもクリアネオ買えないかなぁ‥
なんて探してみたのですが、あるはあるものの、どう見ても公式サイトより割高です‥

クリアネオは、楽天ではなく公式サイトから買うのが一番お安く買えました。




Copyright(c) 2016 クリアネオのクリーム、旦那の体臭対策に注文してみました!.All Rights Reserved.